有限会社キャロブ

Order

お見積り・ご注文の流れ

お見積もり・ご注文の流れ

1.お見積り

メールか電話にて、お見積りのご連絡をお願いします。
内容を確認して、折り返し見積りを連絡します(多少時間がかかる場合がありますが、ご了承願います)。

※関東か関西周辺の場合、当社の人間がお伺いして打ち合わせする事も可能です。 特に印刷などがある場合スムーズです(印刷についてはこちら)。

TEL : 06-6417-4864
AM9:00~PM5:30/定休日:土日祝日
メールフォームでのお見積り・ご注文はこちら

2.ご注文

お送りした見積り内容でよろしければ、そのメールの必要事項記入欄に記入して返信願います。 弊社で内容を確認後、メール・TEL・FAX等で受注完了の連絡をいたします。

※印刷がある場合は、その内容も確認させて頂きます。詳しい内容についてはこちらをご覧ください。


3.お支払い

弊社は前払いシステムです。恐れ入りますが銀行振込にてお支払をお願いします(※振込み手数料はお振込人様ご負担となります)。
ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。

振込先 三菱東京UFJ銀行/上野支店 
(普通)5404565

4.商品発送

受注後、約7日以内に発送いたします(※印刷が無い場合)。
なお、関西・関東・東海・中部・中国地方については基本的に翌日配達になります。そのほかの地方の場合はお問い合わせ願います。


5.商品到着後

商品がお手元に届きましたら、すぐに荷物を空けて下さい。
商品が破損していないか、注文内容とあっているかご確認下さい。


6.返品について


■破損・汚損の場合

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、商品到着後7日以内にご連絡頂き、着払いにて返品していただきます。

■注文と違ったものが届いた場合

ご注文と異なる場合についても、到着後7日以内にご連絡お願い致します。すぐに交換させて頂きます。


TEL : 06-6417-4864
AM9:00~PM5:30/定休日:土日祝日
メールフォームでのお見積り・ご注文はこちら
ページ先頭へ